6日(木)SODA☆POP日記

hato-ri2011-01-07

19:00入城。


シフトはめるり、さやか


めるりとは『変人DVD』を見る(くぷ


なんかもうカオス調だが、飯能の『畑隧道』が出てきたりしてタカまる調〜(∩´∀`)∩(廃トンネルマニアくぷ


畑隧道は久しく訪れてないので、曲線トンネルかとおもったが、直線だったか…。

ならば最近の懸案事項wだった、AKB48の『制服が邪魔をする』のPVのトンネルも、

やはり『畑隧道』で合ってるじゃないか…あ、タカまり調〜(∩´∀`)∩


近いうちに聖地巡礼に行くかなwww


と、話が脱線したが、鳥飼さんのコスプレ七変化も見れるし、買いだなこれはwww


あとはプリクラ箱の中から、今や無用の長物と化した『りおんt』のプリクラが出てきて、

ホリサンと買い取ろうという話しになったり(走召必タヒ木亥火暴くぷ


16K出すなら、合同個撮したほうがいいという結論が(くぷ


あぁ寂しい調だ〓


さやかちゃんにはお父様の腹巻き写メを見せてもらったりしたが、

お父様が大御所映画俳優調の、いぶし銀なシブいお方でたまげてしまったw


あとは『ストーン・ベッド氏』が相変わらずカオス調で噴いたwww


ディナーはさやかちゃんの『鯖の味噌焼き』でした。

鯖が好きなので、おいしく頂きましたし、ツマミにもなりそうな味でおいしかったな◎




ごちそうさまでした〓〓


かなり楽しい時間を過ごしました◎



21:30離脱。


22:40帰宅。



今年もよろしくお願いいたします〓

おはようございます♪(´ε`)体調がだいぶ良くなってはいるが、まだ喉のの痛みが引かないが、極限小山へ向かいます!多分昼には終わるでしょ(棒読み)仕事後はまだ病み調のため、まっすぐ帰宅しましょう…