15日(土)SODA☆POP日記→OKB新年会

hato-ri2011-01-16

『病気のデパート』こと
はとーりです。



こんにちは。


昨日はまた『SODA☆POP』へ行ってきました。



山手線が止まってたりもしましたが、

19:00入城。


シフトはのぞみさん、めるもさん、みぁさんとなんという『HTR包囲網』なシフトで、タカまり調〜(∩´∀`)∩


『今年の抱負』を書かされたり。

いやー抱負が多すぎるなぁ(;´Д`)


特にこれといった他愛のない話を中心にしたような…

あとサンちゃんに『コンデジ』のアドバイスをしたり。


とても楽しくて、楽しくて。

2時間が
あっという間でね。


楽しくて、嬉しくて、

いっぱい笑って。

三人の
きらきらの笑顔、に。


元気をいっぱい
わけてもらいました〓



ディナーはのんちゃんの『トマトすき焼きうどん』でしたよ。


マックを約1000円分食べたあとなので、入りが悪かったですが、


かなりおいしく、また食べたい逸品でした〓


とてもとても
おいしくてレストランのような味、で


とてもおいしくいただきました。


ごちそうさまでした〓〓


日曜日がありがたく休みになったので、そのあとは新年会に参加しました◎


来た方はのんちゃん、めるり、みぁちゃんにおね!

おねはかなり久し振り!


松葉杖をついており、大変そう〓だが、元気そうで良かった。


席はたけっちょの隣だったので、主に『密談調』で盛り上がる。


あとは斜め前に居たおねと近況を話したりしたら、もう二時間!


あれ(・◇・)?
いまきたばっかりー\(^o^)/


ということでめるり、みぁちゃん、おねが残り、二次会へ突入!!


最初はめるりな隣だったので、最近の『危機的状況』について考察。


なんでこんなことになったのか…


編集長がヘヴン状態に陥ってたので、めるりの横に席替えして、私はみぁちゃんの横に。


みぁちゃんの高校生の妹のプリクラを見せてもらったり。

まぁ!なんと佐藤亜美菜に20%ほど似た美少女…目がクリクリ調だ〓


あとはママが私と結婚したいと言ってるとか(くぷ


私は構いませんが、家に私が居たらウザいよ?(くぷ

弟の話もしたり、深い話が出来たなぁ…〓



この辺から店内がカオス調になってきたので、店を出ることに(くぷ



店を出たら、たけっちょ、ゾロさんと三人で『金の蔵』で始発まで飲み語り(くぷ


なかなか濃い話が出来たなぁ〓〓


二人と別れたあとは、個室ビデオのキャビンデッキの部屋で火暴目垂言周(くぷ


皆様、体調に気を付けて

笑顔でいてくださいね。


『病気のデパート』こと
はとーりでした。


ではでは。



⊂ニニニ(HtR)ニニニ⊃
ぶーん