お台場某所

とりあえず参加したMチコに受賞者の詳細を聞く。

・グラン(プ リ 該当者ナシ
・準グラン(プ リ 南條有香
・特別審査員賞 杉浦里穂t、岩田さゆり

とりあえずラブベリーに・・・。


渇!渇!!渇!!!(怒プビシッ!!


グラン(プ リは素直に鈴木詩織tでいいでわないか!!
全国津々浦々からわざわざ今日のためにお台場くんだりまで
夢と希望を抱いてオーディションを受けに来たのに、
該当者ナシなんて受けた彼女たちにあまりにも失礼ではないのか?(怒プビシッ!
落選したコもこれでは気持ちが浮かばれないであろう。
まぁラヴベリーのようなヘタレ雑誌に出たり、
全くツカエナイ受け入れ先のスペクラに所属するぐらいだったら、
ピチモニコモに逝ったほうが良いだろうケドネ!(嘲笑雷プ
今日のコたちは他誌でも充分通用するポテンシャルを持ってるから期待してるヨ!(Rプ