ナキィ

さて怒りも収まらないまま、モデルラブベリーナの出を迎える。
サキティーが出てきたので軽く傍観してると、
Mチコがサインを貰おうとする、
するとマネージャーから意外な言葉が・・・。


「サインは普通の紙だけいいです。」


渇!渇!!渇!!!(怒プビシッ!!


と、心のなかでつぶやいた。
軽く話し掛けるもなんか冷遇調・・・○| ̄|_
漏れの中でサキティーか恨動鎖鬼になった瞬間である(k
出会って丸1年・・・楽しかったな〓(遠い目
一年の思い出が走馬灯のように流れた。
その後もかつての愛想の良さは無く、去り行く彼女の後ろ姿に、



「何だよ〓!アイツ〓!!」(怒ツノマサプビシッ!

と、心の中で叫んだが、全ては汚っ珍が闇で操作してるコトを薄々感じ初め殺意を抱く(怒プ
昨日のステージ上の美緒tとK氏のマターリとしたじゃんけんを、
なに横目で嘲笑してるんだよ!ヴスが!!
もし美緒tとの関係に亀裂を入れたらクズゴミ成田痴苛とともに剥ぐぞ!!(怒プ
藻真唯ら二人ははっきり逝って
「 存 在 価 値 な し 」なんだよ!
目障りだから  今  す  ぐ  逝  け  !!