ピチレショップWEST・1周年まつり、プリクラ交換会・ポラ撮影&握手会@阪急3番街噴水吹き抜け広場 右手愛美・浅田美穂・壁谷明音・佐久間信子・長谷川愛・高木優

11:30〜、14:00〜
Hトーリ監督(プの采配ミスにより優tの逆サイドに沈みタマりまくる!!!!1
しばらく作戦を練ってると優tサイドの二階にid:kabetani_neon氏が居て、
隣がガラ空きなのに気付き、必死に移動(走召必死木亥火暴


ポジションチェンジし、優tのやや後方になってしまったが
優tとの距離も近いし、呼べばすぐに向くので問題ナシ(苦プ


今日の優tは黒のパーティーにでも行くようなセレブな衣装を身に纏い、かなりオトナな雰囲気でイイネ(雷プ
背中が大胆に開いてるので、テニスで鍛え上げられた肉体美な背中が見えたり、
筋肉質な二の腕が素敵でした!最高です!(苦プ


また相変わらずの愛想の良さで、漏れも思わず(・∀・)ニヤニヤ


今日は色んな呼び方で呼んだなぁ…(ノ∀`)

  • 優ちゃん(基本)
  • 優t(基本)
  • ゆうころ(基本)
  • ころりん(基本)
  • ころころ
  • 高木さん
  • 優コロン
  • 高木優タロン(苦プ
  • 優タロンk
  • タカさん
  • 今月号表紙の高木さん

どれで呼んでもすぐ向いてくれるのはサスガ(苦プ
なんか漏れと優tは通じ合ってるな(・∀・)
反応良すぎるもん!!


というかやっぱ優tはアイドルだよ!
上から見るとコンちゃん(近野成美t)や山本彩乃に見えてしょうがないk
いやいや優tのほうが完成度は上だよ!(走召必死木亥火暴
オーソドックスかつ印象に残るデキの良い顔の造形や適度な身長、かわいい声、優しい反応。
もう非の打ち所がまったくありません!最強でしょう!!1




今日は他のはてな系の方のめでたさは頂点に達していた。
特にきづ先生は相変わらずの(・∀・)ニヤニヤとうてちんに声をかけたあと、
「優t〜、優t〜!!」と声をかけたりと、見境無くガッツキ走召厄介(くぷ
しかも優tビビッてた(苦プ
イタイおっちゃん(プ もかなりテンションが上がってあちこちに移動しまくる(プ
id:gesshi先生もニモtとサンドイッチを食べたりとラブラブ(苦プ


id:tsucchiの事をうてちんに振ると




「つっちーもういい!」
「もういらない!嫌い!」



とニッコニコのうてちん(苦プ
愛情の裏返しとも取れる発言に萌えw
この前の豊田もつっちーと話してるときのうてちんの顔はウッキウキk
アツシ君ウラヤマし過ぎる!!
○ィエコに浮気してる場合では無いゾ!!
浮気しまくってうてちんを更に妬かすのもいいなw


今日参加してないつっちーが、一番オイシイ思いをしてることに後に気付き一同凹む(苦ナキィ


下に居た必死な大きなお友達の方々をROMってたのが1番楽しかった(激k

長蛇の列が捌け、第二回目へ。