二回目

凝視プ)レイを中心に楽しむ。
優tの反応の良さに自己陶酔(プ し(・∀・)ニヤニヤとゴマンエツになる(苦プ
優ちゃーん!優tスマイル!パシャ!優tスマイル!パシャ!
の繰り返しで実に軽快!最高!
もう脳内はトランス状態でトロけそう(火暴


よく考えてみると優tとまともに会話したことが無いので、
id:ura4ma氏と梅田の中心でヲタが叫ぶ!(激k

ハ&浦「今月号表紙だネ!(雷」
走召優tスマイルで「ありがとうございま〜す」
ハ&浦「おめでと〜う!!!!(走召必死木亥火暴プ」

キショイ!(くぷ


いつのまにか2階左サイドに夏至☆・auron氏・浦島氏、アッシュ君、ちょこずきんk
イタイ少年kも居座り、ヲタの溜り場に(ノ∀`)アチャー


長谷川愛tもガッツキたかったが、優tと全く逆ポジションだったので、
コミュニケーションが取れず(苦プ
きづ先生が「はせぐゎあぃちゅわ〜ん!!!!」と呼んだらかなり冷たい目をしてたな(苦プゲラ
夏至氏のニモtとのサンドイッチプ)レイもかなり参考になりました(プ


アッシュ君から優tのプリを貰いました!
ありがとうございます。
走召カワイイ!!!11!(画像参照)


しかし優tは優しいね!
優tサイドの無銭女子が必死に書いた
ヘッキー♪やうてちん、みほちゃんの」
手紙を受け取って、本人たちに渡す「優」政公社プ)レイをかなりやってたよ(ナキィ
必死な手作りうちわも大体優tの分は皆作ってないし、
他のモデルに人気の差をまじまじと見せつけられる一面もありました。
こういう健気な姿を見てると、もっともっと応援したくなっちゃうよ!



つーか今日は思えば終始優tとのエンペラータイムだったなぁ(ノ∀`)
高木優t業界戦線異常ナシです!!(走召必死木亥火暴