大矢真夕&友稀サナ DVD発売記念イベント@石丸ソフト2(1500〜)

抽選をしたら糞番号で死亡(くぷ

会場に入り、カメラをセッティングをしようとしたら、ストロボのブラケットを忘れたことに気づく(ナキ

相変わらず忘れっぽいな〜と思い、G9用に持ってきたストレートのブラケットを付けて、ホワイトバランスの設定を行おうと、D300のスイッチを入れたが入らず(苦笑



…バッテリーを忘れました…終了!(くぷ



出かける前にチャージャーに無いこと(=本体にある)を確認したのに、外してからどこへやったんだろう…(ナキ


仕方なくG9+220EX+オフシューケーブルで代用(くぷ

最初に大矢さんが撮影タイム。
好みではないので、カメラのテストに徹する。
隣のオッサンが必死でワロタw


なんだかんだで最低限のケッカを残せるG9は嫁カメラ!

トークはへヴン状態に陥り、あまり耳に入らず(ナキ

続いてサナtの撮影タイム!
ピンクのトップに、下はごく一部の方wから『あれは水着じゃない』と評判の悪かったpGパン調ホットパンツの出で立ち。
水着は撮影会に参加しましょう!(激くぷ


衣装が相変わらずかわいかったので、衣装が撮りたかったなあ(ボソッ


握手会は雛壇でゆっくりトークショーなどできるハズ無いので、軽く話して終了。


3ショットチェキは座りでイタイ(くぷ