大矢真夕&友稀サナDVD発売記念イベント@アソビットシティ

こちらは8番で、最前となかなか…
ステージを見ると、ワタシが良く見る、Perfumeの動画で『セマイドル』として、コンプリートベストの発売イベントで、エレワを踊ってたステージじゃねーか!!
俄然タカまるwww


今度の撮影タイムはサナtが先行!
で、またトラブルが!
原因不明のフル発光で、飛びまくりで色々やってるうちに撮影タイム終了(くぷ
後程調べたらストロボのオフシューケーブルの接触不良が発生し、TTL制御が出来ずにフル発光してた模様(激くぷ


ゆたん時代のファーストDVD時はカメラないし、セカンドはF10のみ、AiryのCDのときは手続き間違え、撮影出来ず(くぷ
ワタシはアキバとサナtの組み合わせは相性が悪いようです。


まあ撮影会で好きなだけ撮れば良いでしょ(棒読み)


大矢サンは普通に撮れた(ナキ

握手会はまたライトに話し撤収。

次はクリスマス前だからプレゼント要るな(苦笑


かなーり久々に会った『俄然、友以乃!!』同盟?なYさんとデマチで鬼カラミwww
サイバーテロpの話題で盛り上がる!(くぷ
やはりあの事件が無かったら、ワタシは色々変われなかったと思うし、今も楽しめなかったと思う。


しかしYさん色んな事を知りすぎててフイタw
今度ゆっくり話しましょう(くぷ