【現場】EVIHABARA-三十二丁目(渋さん出演)

2周年ライヴの物販終了後、【べんさん】を待ってる間に、【りんねさん】と雑談調。


【べんさん】が来たら【たけちゃん】とともに、【りんねさん】に見送られながら、恵比寿へ出陣!!


恵比寿の【富士そば】で、約一時間、腹ごしらえ&雑談(苦プ


そしてライフゲートへ移動。


【EVIHABARA-三十二丁目】
場所:恵比寿LIVEGATE
時間:OPEN18:00/START18:30
料金:前売¥2,500/当日¥3,000
出演:Emily/朝比奈由果/渋井美貴



◎渋井美貴
・fancy baby boll
Shining☆Days
・Shooting Star
・君が好き
・恋愛の方程式
・U&I


4人の援軍でしたが、かなりの盛り上がりで楽しかった〜♪


個人的には【ShootingSter】と【U&I】がタカまったなぁ〜〓


【君が好き】と【恋愛の計算式】は不安調でしたが、「ほぼ完璧」だっだと思われます。


ただ「恋愛の〜」のイントロのmixを入れ忘れてしまう失敗をしてしまったなぁ〓


ライヴ後は足がゲダツ調になり、


恵比寿駅まで歩くのがメンドウなので、多く場までタクシー移動…たくしー!!