【OKB】13日(土)〜14日(日)SODA☆POP二周年ライヴ打ち上げ三次会・四次会

hato-ri2010-11-17

恵比寿での渋さんのライヴ終了後は、【渋さん改め、めるり】、【たけちよ】と共に、大久保までタクシー移動。


2500円程度だったような…。


タクシー内ではこの日の二本のライヴの話しなどなど。


途中歌舞伎町のモーテル街を抜けて「手遅れ」という話をしたり(苦プ


タクシーの運ちゃんがアホで交差点内で客扱いをしたため、後方に長い車列が…

おらが後ろのドライバーだったら機銃掃射してるところでしたよ(苦プ



三次会会場に着くと皆出来上がっており、素面の我々三人は細々と盛り上がる…(苦プ


とくにいちころがハイテンションでしたね◎


居た女の子は…


・てんちよさん(ゲダツ気味)
・よつばさん(ヤンママ調雰囲気)
・ショコラさん(次の日ライヴ〓)
・さやかさん(カシオレ大好き)
・壱子さん(ハイテンション)
・めるりさん(ハードスケジュル)


特に誰とも絡めぬまま、23:40頃、三次会終了!!



四次会は近隣のカラオケ館へ。


【飲み語り部屋】と【歌い部屋】に別れ、私はゲダツ調だったので、当然【飲み語り部屋】へ(苦プ


まだまだ飲み足りないたけちよや渋さん、眠りたいもちくん(と友達)や、NGYさんなどが居た。

もちくん(と友達)はバタンキュkp



私、NGY氏、たけちよ、しぶさん、M太氏などで数時間語っていたが、

しぶさんがついに眠りについてしまい、さらに密談したが、

たけちよもカラオケ部屋へ行ってしまったので、Mたろと『軍歌・戦時歌謡セッション!』(苦プ


10曲ほど歌ったら、眠くてゲダツしたので、仮眠の高いびき!


4:40になったから帰ろうとしたら、いちころとすれ違い可愛かった〓


池袋5:05の『普通:小川町』で帰宅。


武州長瀬からタクって帰宅。

980円と意外と安かった〓


帰宅後すぐに眠ろうとしたが、『総選挙調DVD』を見たら、7:30を過ぎてしまった(苦プ