SODA☆POP日記

hato-ri2011-01-12



『病気のデパート』こと
はとーりです。



こんばんは。


今日は『SODA☆POP』へ行ってきました。



18:20入城。


シフトはめるもさん、れんさん


卒論を終えたまりちゃんが遊びに来てたので、記念にシャンパンを乾杯〓


めるもさんとは昨日のスキーツアーの話をたくさんしてくれて、

本当にありがとう。


あとは26、27日のライヴの話もしたり。



れんちゃんとは貨物列車や京都旅行の話で盛り上がりました。


やはりEF500は最強だったり。


まりちゃんとは『コンデジ欲しい、コンデジ欲しい』と呪文のように唱えたりしたり。



とても楽しくて、楽しくて。

2.5時間が
あっという間でね。


楽しくて、嬉しくて、

いっぱい笑って。

皆さんの
きらきらの笑顔、に。


元気をいっぱい
わけてもらいました〓



ディナーはれんちゃんの『肉たっぷり☆デミグラスオムライス』でした。


とてもとても
おいしくてレストランのような味、で


肉三昧で
とてもおいしくいただきました。


ごちそうさまでした〓〓



マターリとかなり楽しい時間を過ごしました◎



20:20離脱。


22:10帰宅(予定)


次のOKBは明日かな??



大好きな『SODA☆POP』に、ありがとう。



明日はまた仕事。

がんばるのみであります。

皆様、体調に気を付けて

笑顔でいてくださいね。


『病気のデパート』こと
はとーりでした。


ではでは。



⊂ニニニ(HtR)ニニニ⊃