13日(木)SODA☆POP日記

hato-ri2011-01-14



『病気のデパート』こと
はとーりです。



おはようございます。


昨日はまた『SODA☆POP』へ行ってきました。



18:10入城。


シフトはのぞみさん、めるもさんの『ツートップ』でタカまり調〜(∩´∀`)∩


のぞみさん、めるもさんと気持ちの悪いかつて渡したファンレターの話をして、三人でヘヴン状態になったり(くぷ


本当に笑ったなぁ。


あとは初期AKBのライヴを見ながら、蘊蓄を語ったり。


12歳当時のえれびょんはネ申だなと思ったり。



あとは店内がプチ模様替えをしていたので、軽く手伝ったり、アドバイスしたり、

かなり機能的かつ洗練された店内になりましたね。



とても楽しくて、楽しくて。

3.5時間が
あっという間でね。


楽しくて、嬉しくて、

いっぱい笑って。

二人の
きらきらの笑顔、に。


元気をいっぱい
わけてもらいました〓



ディナーはめるりの

〓桜エビと塩昆布の炊き込みご飯
あっさりしており、さっぱりといただけました◎

〓鶏手羽元と大根のあったか煮物
僕のリクエスト?の煮物キタ━━(゜∀゜)━━!!

トロトロの長ネギに、トロトロの大根、やわらかい鶏肉など、

煮物好きなワタシを唸らせる一品でした◎

〓牡蠣とチンゲンサイのミルクスープ
あれ(・◇・)?
牛乳スープ(・◇・)?

ミルクスープなんだから当たり前だね(・◇・)?


クリーミーでものすごくおいしかったです。


〓冷や奴
豆腐大好き◎


とてもとても
おいしくて料亭のような味、で


とてもおいしくいただきました。


ごちそうさまでした〓〓



マターリとかなり楽しい時間を過ごしました◎



21:30離脱。


22:50帰宅



大好きな『SODA☆POP』に、ありがとう。



明日は新年会?。

休みならいいなぁ(´◇`:)


皆様、体調に気を付けて

笑顔でいてくださいね。


『病気のデパート』こと
はとーりでした。


ではでは。



⊂ニニニ(HtR)ニニニ⊃
ぶーん

昨日、今日、珍しくまともに働いたら体がゲダツ調!(くぷ はやく帰りたい 0kbに


M.ZUIKO DIGITAL 17mm f2.8を買おうと思ったが、あと5000円出せばE-PL1のボディまで付いてくるのか…くぷhttp://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000111851&guid=ON


PCが指紋認証でログオンしろ!みたいに行ってくるが、指紋なんか登録してないから当然エラーが(┳◇┳) なんか壁紙青いし、ショートカットはみんなどこか行ってしまったし、ついにぶっ壊れたかな(┳◇┳)