【OKB】15日(火)SODA☆POPにっき

昼間は仕事中に、愛用のケータイP-01Bが水没しヘヴソ状態に(苦プ


まだ4ヶ月目なのに…(:_;)

京都の日記や画面メモが、写メ、WM通信が取り出せない…(:_;)


データのバックアップ取ってねーよ!(号泣苦プ



18:50入城。


シフトはめるも、みぁ


めるりとは愛知にフグを食べに行った話や、京都関連、AKB話などをしたり。



いつの間にかAKBに詳しいなぁ…


みぁちゃんとは京都の旅行後記的な話や、ROYCEのポテトチップスの話などを。

『デレケート』という話が生まれたり、『ギザギザダイアリー』の話をしたり。


ディナーはみぁちゃんの『水餃子とその他色々』

・ほうじ茶ごはん
炊飯に失敗し、『筋が通った』ごはんになってしまったが、おいしかったです。


・水餃子鍋?
水餃子のうま味と、白菜のシャキシャキ感が◎


・海老と梅のワンタン揚?
いい味でしたが、梅でごめんなさい〓


・豆腐ティラミス
しっかりティラミス感がある、ヘルシースィーツ!


久々のみぁちゃんディナーでしたが、やはり『安心・安全、安定感抜群〓』でいいなぁ〓


かなり楽しい時間を過ごしました◎


21:20離脱。


チャージ券を使いきる(:_;)


明日もドコモショップに行ってからOKBへ向かう予定◎
〓〓〓〓〓〓