【OKB】SODA☆POPにっき

hato-ri2011-02-16

昨日は仕事中に、愛用のケータイP-01Bが水没しヘヴソ状態に(苦プ


まだ4ヶ月目なのに…(:_;)

なので、まずは中野のフジヤカメラへ『ルミックスG 20mmF1.7』の中古を確保しに、『走召必タヒ』に向かうが、既に売り切れており、ヘヴソ状態調に陥る(号泣苦プ


その後はドコモショップでP-01Bの交換手続きを行ってからOKBへ。



19:20入城。


シフトはよしの、みぁ


よしのさんとは京都の旅路後記的な話や、カレー好きの語らいをしたり、B本の帯の話を聞いたり◎


みぁちゃんとは今後のよしみぁ企画の日程の話をしたり、男子同士の『夜のぶつかり稽古』の話をしたり。


ディナーはよしのさんの『ジンジャーカレー』


生姜の酸味の効いた辛さが新鮮な感じでした◎


京都旅行に垣間見られた『BL』の話を聞いたり。



かなり楽しい時間を過ごしました◎


21:20離脱。



〓〓〓〓〓〓