【OKB】2日(水)SODA☆POPにっき

hato-ri2011-03-03

2日連チャンでOKBへ。

最近すっかり、火、水固定な人になってしまったな(くぷ


19:00入城。


シフトはみぁ、よしのの『ほりはと包囲網』の良シフト。


みぁちゃんとほいみぃ♪とNGYさんとは、

ほいみぃさんの学生時代のバブル時代の話や、落合や馬場の飲み屋の話など。


やはりバブル時代は凄かったんだなぁ…


よしのさんとは12日のぱんちらライフの話をしたり、NMBの話をしたり。


あとはディズニーの話を二人としたり、今後の予定の話などを



ディナーはよしのりの


しょうが焼き

でした。


味が濃くて白米に合って、すごくうまい\(^o^)/うまい\(^o^)/



こんな素敵な家庭料理が食べられるそだぽは本当に素晴らしい\(^o^)/



終始マターリと、楽しい時間を過ごしましたが、混雑してきたので20:55撤収!


21:00離脱。


21:50帰宅。


〓〓〓〓〓〓