【OKB】SODA☆POPにっき

hato-ri2011-03-01

18:50入城。


シフトはのぞみ、めるもの『安定感抜群〓』の『ツートップ〓』コンビ◎

めるりとは今月の予定を聞いたり、AKBの話をしたり、


今週末の日光の話をしたり。


のんちゃんとは舞台のこぼれ話で盛り上がったり、AKBの話をしたり。


あとは久々に会った人が多いので、談笑したり。



ディナーはめるりの

[八分音符]鶏団子うどん鍋
[八分音符]おにぎり
[八分音符]塩キャベツ


でした。


鶏団子がすごくうまい\(^o^)/うまい\(^o^)/

なんだこれは?!?


おにぎりは爆弾のような大きさで食べ応えがありました◎


塩キャベツは特製のたれ?がうまく、生野菜が苦手な私もおいしく頂けました◎

こんな素敵な家庭料理が食べられるそだぽは本当に素晴らしい\(^o^)/


めるり料理うまい\(^o^)/



かなり楽しい時間を過ごしましたが、混雑してきたので20:45撤収!


20:45離脱。


21:50帰宅。


〓〓〓〓〓〓


最近真面目に仕事してる(せざるを得ない)ので、なかなかこの日記やボイスのコメントのレスや、

皆様の日記にコメント出来てないなぁ…


さて〓
ねるか〓