25日(土)WMカフェvol.1、WMでいきまSHOW☆vol.1

hato-ri2011-03-27

日光の日記も諸般の事情でまだうpしてないが、とりあえずこちらの日記を。


まずは馬喰町にある吉田カバンの本社へ、ファミリーセールに参加すべく向かったのだが、


馬喰横山由依駅のゆうちょ銀行のATMでカネを下ろそうとしたら、

機械が故障し、キャッシュカードと現金が出てこないという最悪の展開に(激くぷ


とりあえずセンターに電話をしたら、係員が来るまで一時間以上かかるということで、


少ない手持ちでファミリーセールの列に並ぶが、35分ほどで中に入れた。

『シャイン』や『』のトートなど例年になく充実した品揃えだったのだが、

現金がなく買えず…(激くぷ


仕方ないので、小銭入れと同じ種類のwalletを購入〓〓



その後は東日本橋→大門と都営を必タヒに乗り継ぎ、六本木へ。


【WMカフェ vol.1】へ。


13:00到着。

すでに二名の方々が!


ここ一ヶ月ぐらい、地震や失敗ばかりでヘヴソ調に陥り、

疲弊が頂点に達し、薄毛も進行し、膀胱異常も悪化したり、かなりテンションが下がっていたが、

黒に白ドットなしぶさんに白に黒ドットなまみさんとWMの二人を見たら、なんだかすごく元気が出てきました◎


まずはしぶさんの【ホリカク】をオーダー〓〓〓


一見コーヒー牛乳調に見えたが、カルーアミルク調でかなりおいCでしたよ〓


次はチャリティープレートをオーダー〓〓


スープパスタでしたが、こちらもボリュームたっぷりで、かなり満腹になりうまかったしな〓〓


あとは【チャリティーデザート】もオーダー〓


ミニパンケーキタワーにミニコーシーゼリーが付いた豪華調な逸品〓


とてもおいしかったのですが、シロップももっとぶっかけたかったなぁ…〓


あとは地震関連の話に花が咲いたり、懐かしDVD集を見たりしてたら、

あっという間に閉店の18時に〓



次の【WMSHOW】まで約1hあったので、ドンキの店内を放浪(くぷ


買わなくてはならないものは特になったのでスルー(くぷ


19時近くになったので、またアライブへ。


【WMでいきまSHOW☆vol.1】
まずはディナーの『鍋焼うどん』と『おにぎり二個』が出されたり。


鍋焼うどんは関西調の薄味に絶妙な肉団子がうまい!うまい!と大評判!!


ここからはライヴ〓


セトリは憶えてる範囲で(くぷ


オープニングアクト
桜霞

星間飛行

『おうか』と聞くと、どうしても特攻兵器の『桜花』を想像してしまう(くぷ


千葉真弓
マクロスのうた
マクロスのうた

徳さんが『まゆたんかわいいですよ、まゆたん』とタカまっていた(くぷ


WM
・ライオン
only my railgun

『元気が出るような曲』ということでこの三曲が。

コールをAKB式にしてみた〓〓



渋井美貴
・明日のプリズム
けいおんの卒業の歌
・PreciousMemories

・春〜spring〜

明日のプリズムはかなりうまくコールが決まったような?

春は『行くぞ!必殺!痛風ダンス!!』の導入部のタイミングを忘れたり、

むしろ痛風ダンス自体が踊れなくなっており、驚愕調(くぷ



工藤マミ
・Sparkling love
童話迷宮
・100%勇気
・Break.Down Break.Dance・ログイン


珍しくまぁみんがゆかりを歌ったのと、『100%勇気』のフリコピがアツ過ぎて、大爆笑…(激くぷ


確かに元気はもらいました◎


WM
・ヲタカノのうた
・キミがすき

リミットタイムと終演時間が重なってしまい、バタバタと帰ってしまい、ごめんなさい。


最近凹むことや失敗ばかりでかなりストレスが溜まっておりましたが、

素晴らしい一日を過ごせて、かなり楽しかったです。