『口説きながら麻布十番』劇場盤握手会

新年初ヲタ活としてビックサイトまで行ってきました!

握手の内訳は…

・三部 浦野一美×三枚

やはり旧B推しとしてははずせない

・四部 小原春香×3

やはり旧B推しとしてははずせなry
公演後のハイタッチが印象に残ったので…


まずはシンデイに一枚だし
はげとり
『は、はじめまして(ドモリ苦プ』
シンデイなぜかカイロで握手
『寒いねぇ』
はげとり
『カ、カイロ!?私服(´ε`)イイネ!!(雷プ 』
シンデイ
『あれ?でもキミの手あったかいな〜』
はげとり
『まぁミートダウン着てるからね』
シンデイ
『ミートダウン!いいじゃん!』
剥がし

某OKBのようなやり取りに、例の通路でニヤニヤが止まらん(キモヲタ苦プ

二週目、二枚出し
はげとり
『ワタシはラジオが好きで、朝から晩までラジオを聞いてるけど、日本道路交通ゴニョゴニョ』
シンデイ
『道路交通情報センター!』
はげとり
『のお姉さんに話を振る人初めて見たしwww』
シンデイ
『そう!あれ、私しかいない』
はげとり
『打ち合わせとかなし?ムチャぶり?』
シンデイ
『ムチャぶり〜、みんなにもっと広めて〜』
剥がし
はげとり
『また来ます』

いつ来るんだよwww


いや話しやすいし、かわいいし更に好きになったが、もう握手の機会が今後無さそうだなぁ(:_;)

あとは近隣のレーンを観察。
穐田和恵
この人美人だな〜
過疎ってたが、人が来たときの挨拶?が印象に残った。

梅田悠
プーさん調?なポンチョみたいの着てた。

大堀恵
濃厚調?と思ったが、意外とあっさりしていたような…?
あれ?これやべーことかな…kp


TFTで飯を食ってから、四部の小原春香ちゃんへ。

まずは一枚出しで。

私服を誉めたりした。
めっちゃかわいいwwww
握手時の握りがかなり強かった(小学生並みの感想)

当然ニヤニヤしながら二週目へ。

二枚出し。
はげとり
『舞台のチケット取れなかったよ(:_;)』

『んもぅ!寂しいなぁ』
はげとり
『また違う舞台のときに見に行くよ』

失念

なんかタカまることを言われたが、失念kp
はげとり
『SDNなくなってもずっと推すのでよろしくお願いいたします』


当然ニヤニヤしながらビックサイト離脱kp

やはり48グループがここまで躍進したのは、画面やメディアの中でしか通常会えない、
憧れのアイドルpと話せるというのが大きいですね。

私も出張でアルコールまみれ(仕事でだぞw)になった荒んだ心身が、かなり癒されました。

こんな素敵なグループを廃止にするとか残酷すぎるだろ…乃木坂とかジャカルタとか博多じゃないんだよ。

念願の水上バスで帰ろうと思ったが、40分ぐらい待つので、久々に虹01で浜松町へ。


浜松町で明日の出張のきっぷを購入し、アキバでDVDを二枚買って帰宅の途へ。