「オキドキ」(通常盤)1/28東京会場II握手会

<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき1回ご希望のメンバー(レーン)にて握手をして頂けます。
松井珠理奈

興味なし
松井玲奈

人気ありすぎ
高柳明音

握手します
大矢真那松本梨奈

まつりなは気になるが、今回は萎縮。
小野晴香原望奈美

今回は萎縮
木崎ゆりあ平田璃香子

ゆりあは色黒なのが…
須田亜香里梅本まどか

あかりんも25thで三回も握手するからいいか。

平松可奈子矢方美紀

なんという俺得…
髪切った平松さんヤバい〓

矢神久美斉藤真木子

まぁ今回は萎縮
小木曽汐莉石田安奈

おぎちゃん声がガサガサなのが…

秦佐和子高田志織

今回は萎縮
金子栞向田茉夏

んんんんry
なかなか俺得。
二人とも地雷っぽいので劇場盤に手を出せないから全握で
木本花音古川愛李

またもや俺得
二回まわる
木下有希子阿比留李帆上野圭澄

ゆっこと阿比留さんとは俺得…
桑原みずき佐藤実絵子小林亜実

鰹と姉さん〓
二回まわる

加藤るみ磯原杏華鬼頭桃菜

バランス良しまわりたい

佐藤聖羅柴田阿弥山下ゆかり

萎縮
中西優香出口陽若林倫香

萎縮

最低7枚は確保しないとキツいなぁ…(┳◇┳)