OtoA+ライブ【Song for You〜Acoustic Night〜】@目黒ライブステーション

今まではmixiにも同時投稿しておりましたが、もはや全く需要が無くなったので、
これからは日記メインで行きます。


今日はOtoA+のライブを観るために、目黒まで行ってきた。

目黒という職場からのアクセスの悪さ、土地勘の無さを考慮し、
職場の西台にクルマを停めて、三田線で一直線!と思ったが、約50分もかかりゲダツ(くぷ

【Song for You〜Acoustic Night〜】
会場では前の出演者氏がアコースティックギターで歌っていた。
歌詞がすごく心に染みました。
やはりアコースティックギターの音色は心に染みるね!

OtoA+は『タイムフライ』を初め、けいおんの『天使が居たよ(?)』など三曲をアコースティックに披露。

AKBの現場で学んだことを活かし、
・演者のパフォーマンス中は、悟りを開き観劇に集中する。
・演者のパフォーマンスを一秒たりとも逃さない

これを頭に入れて見ていたので、今日はいつもよりさらに、
真優さんの歌声と渋さんのコーラスのハーモニーが心に染みて、すがすがしい気持ちになりました。

大声を出して合いの手や、コール、mix、ジャンプもいいですが、
これからワタシはこのスタイルでヲタ活を続けていこうと思います。

もちろん出演者氏が『声を出せ』とかの指示があれば、当然ながら出しますが…。
これは臨機応変ですね(´◇`:)

渋さんが再びボブに!


ではまた。
近況といたしてましては、来週月曜より二月いっぱいは出張&激務で休みなしとは…(┳◇┳)

二ヶ月待った歯医者もキャンセルとは…(┳◇┳)

素晴らしいライブを糧にまたイキてゆくか…。