2012.03.05

朝は雪がやや積雪。

仕事は極限水海道。

大将から今月の予定を聞いたが、7日は極限小山…嫌な予感しかしない(くぷ

長かった極限水海道も木曜で終わりで、来年度は予定なしで一安心…。

来週からしばらくは自宅から20分の現場なので、のんびりできるなぁ…(´▽`)
仕事はマターリ。
雨がすごくてやる気なしkp


帰宅後に7日(水)の田名部未来のカフェイベント当選を知り、ヘヴン調に(くぷ
極限小山の仕事終了が19時過ぎで、それからアキバに向かっても、もうイベント終わってるだろ(くぷ

キャンセルも不可だし、また3300円パーになったな(号泣くぷ


あすは仕事終了後ざらめ歌劇団へ。

ざらめ歌劇団まで、K公演をロビ観しても良いが、
あとでDMMで観られるし、なんといっても足が疲れるpので、
久々にカフェでも行ってマターリするかな(´▽`)