2012.03.06

hato-ri2012-03-07

仕事は引き続き極限水海道。

仕事は暇だが他の職種でトラブルがいくつか発生し、それの手伝いのため、全くマターリ出来ずkp

だがDMF13HZディーゼルエンジンをなんども始動させたり、胸アツ!

やはりディーゼルカーはタマラソ…。


仕事後は常磐道→八潮線→向島線とクルルァを走らせ、浜町出口で降りて、一路秋葉原へ!

あと100mでUDX!と思ったら、右折禁止だったらしく、クソ警官がチャリで必タヒに追いかけてきて、
二点喪失&反則金7000円を食らいヘヴソ状態に(号泣くぷ

17歳で原付免許取得以来保持してきたゴールド免許を一瞬にして失う(┳◇┳)

もう都心部は余程の事がないかぎり、クルルァで行きません!

ということで車通勤な平日はほぼ都内に行かないことになります。


クソ警官と25分も戯れてしまったため、AKBカフェに入る時間も無くなり、途方に暮れたので、

ロイヤルホストでディナー中なたけちよのところへ乱入!

いつも愚痴ばかり聞いてくれてごめんなさい。

ロイヤルホストを出てAKI85へ。
開始まで談笑していたら、たけちよがあめぶろを見ながら、本日のざらめ公開生放送が『非公開生放送』になったとか言ってるし…orz

漏れは今日は交通違反で検挙されるためだけに、アキバくんだりまで来たのか…。

やり場のない怒りを抱え込みながら、AKBショップだけ軽く物色し、

一ツ橋から5号→外環→関越を爆走し帰宅。


近年稀に見る『はとーり哀れ』を実感した1日でした…(┳◇┳)


ショックでしばらくヒキこもります。