2012.03.20【休日のソラと、君のウタ。〜桜の木の下編〜】@LIVEHOUSE GRAFFITI

朝から食っちゃ寝、食っちゃ寝と正月のような一日を過ごす(くぷ

最近はどでかベビースターとカントリーマァミばかり食べており、ストレスから過食になりがちでマジでヤバいと感じてきた。

体重はおそらく110kgはあるだろう。
健康診断が不安でならない。
躁鬱で外に出るのがかったるいし、ヒキコモリでこのまま生涯終わる予感がしてきた。

午前中は3/19分のG+の研究生のチェックやまとめサイトを巡回しながら、貯まったオンデマンド公演動画を消費。


昼飯を食ってから15:50まで昼寝し、16:00過ぎに適度に慌てて準備をして出発。

電車で行ったが、車内が寒いので悪化する尿漏れの不安や、
常に胸が苦しくなる感じで、もう電車に乗るの無理かもしれん orz

池袋よりこれまた寒い丸ノ内線赤坂見附へ。

改札でたけっちょさんと行き合い、幸楽苑で会食。

また食べ過ぎちゃう。
ヤバイヤバイ。


★2012.03.20(火・祝)【休日のソラと、君のウタ。〜桜の木の下編〜】
会場:LIVEHOUSE GRAFFITI
時間:OPEN18:00/START18:30
料金:前売¥2,500/当日¥3,000(1DRINK別)
出演:あべさとえ/OtoA+/高橋知世/and more

18:40ぐらいに会場入りし、出演者の歌声に耳を傾ける。

高橋知世さんの歌声と歌詞が素晴らしく、まもなく32歳のリダイヤル寸前のおっさんの心に染みた…。

やはり歌は歌詞だよなあ…。

おとぷらの出番は3番手!
まずはペジータに扮した、滑りまくりの渋さんの茶番劇調からスタート(くぷ

あとは『家政婦のミキ』とかkp

ラストの「SUKIしてあげないSUKIしてほしい」が最高に盛り上がったな〓〓〓

いい曲◎

またしてもコミュニティの管理人に会えなかった…どこへ行っているのか???

おとぷら以降にもう一組出演者が居たが、明日も7:00起きと早いので、

渋さんにCD二枚を売っていただき、後ろ髪(髪など無いが)引かれながらおいとまする。

案の定電車の接続が悪く、やはり帰宅は23時頃に(号泣くぷ

東武
ツカイスリーで沸くのもいいが、いくらなんでも急行が15分ヘッドは少なくないですか??泣

しかも坂戸で9分も待たされるうんちダイヤをなんとかしてもらえませんかね…泣泣

東上線がゴミなので、電車で外出は辛いしメンドウ(苦プ



iPhoneから投稿。