2012.03.11SDN48「負け惜しみコングラチュレーション」劇場盤握手会

朝から食っちゃ寝、食っちゃ寝と正月のような一日を過ごす(くぷ

10時頃キャラアニから発送されたまま放置wの段ボール箱を整理していて、
何気なく握手整理券を見たら、『2012年3月11日のみ有効』の文字が踊っており、おったまげてしまったkp
てっきり20日だと思ってたのだが…(┳◇┳)

適度に慌てて準備をして昼前に出発。

東上線急行が9108Fであ、タカまり調〜(∩´∀`)∩

池袋より臨界線直通新木場ゆきでビックリサイトへ。

TFTのドナルドマックで割高でうまくもない、安バーガーを食らったあとは、
会場のビックサイト東4へ。

東かよ(┳◇┳)…とヘヴソ調になりながら移動。


14:32ぐらいに会場に着くと、人だかりが出来ており、東日本大震災追悼が始まる。

14:46に黙祷。

SDNメンによるアカペラの『誰かのために』が上手かった(小並感)

15:15になり握手会開始。

今回はコスト削減&推し見直しからCinDyこと浦野一美のみ4枚。

二枚×二枚で二周したが、今日は会話がパッとしなかったkp

やはり握手は向いてない…ヒヘイするだけだよ…

『GIVE NE FIVE!』も15枚も買ってしまったが、多分4/8の須田亜香里と梅ちゃんしか行かないかなぁ…。

やはり48はDMM配信で劇場公演を見るのと、
Google+にネンチャクする程度で十分だな。
メール抽選も当たらんし。

帰りは水上バスや虹01など候補がいくつかあったが、一刻も早く自宅に帰りたいので、
国際展示場より臨界線→池袋よりTJライナー→坂戸よりOGSライナーwで快速帰宅(予定w)

ヒキコモリ調には外出は辛いしメンドウ(苦プ


2011.3.11の事はあえて書きません。

東海地方で寝てた者が偉そうに語る事ではないので。

東日本大震災で亡くなられた全ての方に黙祷。