2012.03.26タイヤ交換

昨日の余韻を楽しむため休暇なう

朝起きると下半身が重くて動かない(くぷ
昨日の退場ダッシュが予想以上に30代のヲッサンの身には答えたようだkp


午前中はスイフトのタイヤをスタッドレスから夏タイヤへ変更。

本来社外16インチアルミとかに変えるタイミングだが、カネがないのとタイヤがまだまだ7分山でもったいないのでそのまま鉄チンを履かすkp

タイヤを階段から降ろすときに手が滑り、『タイヤころりん』状態になり、ホイルキャップが壁にすれまくり、キズだらけに(激くぷ

あとは睡眠して夜まで過ごして終了(廃人くぷ


そういや水曜から出張なんだよな…まったく準備してねーしkp

あっ、4月は5〜12日以外出張のマジキチ月間です。
5月連休も出張予定です。

税金の等級がまた上がってしまうぜ…〓