2012.04.01渋井美貴ラスト撮影会

極限浜松夜勤出勤の合間の休みに、ボロボロの身体にムチを打って、渋さんの撮影会へ。

新宿三丁目の某スタジオまで吐斗辛線でゆき、スタジオへ。

撮影会自体も昨年6月以来、D300稼働も昨年七月以来という、ペーパーカメコ状態でした(くぷ


個撮の部はアリス調と眼鏡スーツ調の衣装を撮影(マニアkp

全然撮影感覚を忘れており、設定などもボロボロの凡ミス連発…(号泣くぷ

三部、四部は私服調×2、部屋着調などを撮影。


渋さんの撮影もラストか…なんて思いながら、しみじみしてしまいました…。


今日は参加者が全員顔見知りだったこともあり、撮影会参加の良いリハビリになったと思います。
撮影会参加の『復活の狼煙』を上げられたかな?

機材はD300+MB-D10にAiAF24/2.8D、AF-S DX35/1.8G、AiAF85/1.8D、18-200を持ってきましたが、
自分の番のときは24mm、周りから撮るときは85mmでほとんど撮ってました。

24-70復帰後は85と二本で済みそうです。


久々にカメラを触ったが、やはりエモーショナルでスムーズな動きがタマらないので、
また徐々に撮影会などに参加してゆきたいですね。