2012.04.08『GIVE ME FIVE!』劇場盤握手会@東京ビックサイト

hato-ri2012-04-08

ボロボロの身体にムチを打って、東京ビックサイトまで握手会へ。

途中、駅までの道のりで中学の同級生がガキを二名連れて歩いてるのを見かけたりして、

『ヲレは何をしているんだら…』と自問自答でヘヴソ状態になりながら、
遥か彼方の東京ビックサイトを目指す。

三部より参加。

須田亜香里×1
レーンに並んでる間は、隣のレーンの平松可奈子と隣の隣のレーンの松井玲奈を観察。

松井玲奈の透明感がハンパじゃない。
あと話をうんうん!と真っ直ぐな眼差しで聞いてるのを見て感心した。

平松可奈子は骨折治療中のため、座っていたが、見た目がタイプすぎてタカまりまくりwww

そうこうしてると『握手の順番』が。


『いやーいつも笑顔が素敵だね!』


ありがとうございます。


『だから初めて握手しに来ちゃった♪』

と言ったら一気に確変モードに突入www


『本当ですか?!ぜひ今日はあかりの魅力に…(剥がし)』
顔めっちゃ近いしwww剥がされつつも握手継続で姿が見えなくなるまで握手されたwww

これが『エンターテイメント』な握手か…。


次はツアー名にもなった話題のみちや。

野中美郷×2
並んでる間は相変わらず他レーンチェックw

ニヤニヤ通路を挟み、佐々木優佳里、その隣が近野、その隣が田野ちゃん。

ゆかるんはかなり対応が良さそうな感じだった、近野はこんぐらい離れて見るwと、美人オーラがハンパないw

田野ちゃんもちっちゃいけどやはり美人だ\(^o^)/


『まぁ!清楚調!最近めっちゃ動き始めとるね!はっきりわかんだね』


『ありがとうございます』

『全国ツアーは全部回るの(・◇・)?』


『まだわかんないです』


『これからもどんどん動いてね!』

(剥がし)

まぁ神対応ではないが、美しい…。


四部
須田亜香里×1
『やっぱりあかりんが一番かわいいよ〓』とか言ってみたら、大喜びwww

新兵器pのモスバーガーシャツをみて、『ハンバーガーのシャツですね!覚えましたよ!!毎回着て来て下さいね!』
と言われゴマンエツ(単純くぷ

テーブルをフルに使うと言う、技を楽しめた(小並感)

これはイベントというかアトラクションだなkp


石田晴香×2
座っていた。
特に良対応ではないが、子供みたいに小さかった。


このあとあまのつちと行き合い、30分ほど雑談してから、

別れてTFTホールまで行き、和幸で晩飯。

キャボツやごはんを押し付けてくるあの感じが嫌いだ…そんなに食わねぇっつーのwww


散歩しようとしたが、デジカメにSDカードが入っておらずヤメにkp


第五部
近隣レーンチェックwは、隣が優子。
普通にかわいかった(小並感)
隣の隣がきくぢ。
おらは今日の個別が取れなかったので、普通に羨ましいと思った(小並感)

梅田彩佳×2
座っていた、かなり疲れてそうな様子。

DiVAについてアツく語る(必死くぷ


『ありがと』
といつもながらの感じの挨拶でタカまりまくり!

梅ちゃんは『地下水道』と『lost the way』が好きらしい。

俺も好きだよ(´ε`)イイネ!!(雷プ


髪型が第一回じゃんけん大会調でめっちゃタカまったwww

やはり梅ちゃん(´ε`)イイネ!!(雷プ


そして国際展示場18:55の快速川越ゆきに必死に乗車し、必死に帰宅。


今回で劇場盤握手会は恐らく最後になります。

私は握手よりも公演などでパフォーマンスを見るほうがやっぱり好きなので。

コミュ障&ドモリ調のクズゴミ調に握手は敷居が高すぎる…。


あとコンデジの存在価値がアヤしくなってきたので、
近いうちにムービー兼用のコンデジ一台もしくは二台にしようかと思いました(突然の話題転換)