【OKB】18日(金)虹野のぞみ個撮→SODA☆POPにっき

この日は我らが虹野のぞみさんの月例個撮♪(´ε`)


まずは前の部の人が着用させていた、夏調ファッションで撮影◎


海や親戚の家調などシチュエーションを想像しながら、撮ったのだが、あたかも一緒に海へ行った気分になり、タカまった(必タヒくぷ


BGMにAKBやSKEを二人で熱唱したり楽しすぎ!(苦プ


やはり話が合って撮るのも楽しいですよ♪


今日は先日こっそりと『小キズありの15750』で、制式採用し導入していた、『AiAF24mmF2.8D』を実戦投入したが、


やはり単焦点は『ンギモヂィイ!!』


36mm相当ぐらいがやはり一番使いやすいですね…◎


画質は解像感はそんなに高くない印象だが、十分でしょう。


間の部にどるさんを挟んでる間に、新宿へ買い物へ〓


戻るのが早すぎたので、チーフと世間話をしたり、どるさんの撮影を見学したり。


次の部は『アリス調』を着ていただきました◎



この衣装、スターレットでは定番調ですが、のんちゃんが着ている記憶が無かったので、着用していただきました。



この部は姿見を利用した『シメントリー調』や『森のイリオモテヤマネコ』の顔をしてもらったり、


新たな『表現』にチャレンジしました◎


撮影後はどるさんとOKBへ。



22:40入城。


シフトはさやか、ショコラ


まぁ二人ともお久しぶり!

たけちよが居たので、今後の予定の確認などをしたり、その後ゾロさんも合流し、同じく。


WM日光が再来週と知り、驚愕!



ディナーはおねの『しょうが焼き』


生姜の酸味の効いた辛さが新鮮な感じでした◎


かなり楽しい時間を過ごしました◎


23:20離脱。



〓〓〓〓〓〓