【OKB】25日(金)SODA☆POPにっき

極限宗吾参道出張が終了し、クルルァで自宅を目指していてが、

宗吾参道から二時間経っても、まだ首都高の渋滞にハマっており、完全ゲダツ寸前で、

またクルルァをブツけてしまうので、OKBで休憩w


19:10入城。


シフトはさやか、めるもの『安定感抜群〓』コンビ◎

めるりとはWM&みぁよし企画の新企画構想の話を聞いたり、

高屋ゆかりちゃんの話や横山由依ちゃんの話など。



さやかちゃんとは悪酔いおじさんの話をしたり、『医療費控除』の話を真剣にしたり(くぷ


WM日光が来週と知り、驚愕!



ディナーはめるりの『ぶり大根定食』


良く味が染みてトロトロな『ぶり』や、やわらか大根がうますぎて『昇天』した(くぷ


三河湾産のたこを使用したたこの炊き込みごはんや、水菜とひきわり納豆のサラダもうまい\(^o^)/うまい\(^o^)/


こんな素敵な家庭料理が食べられるそだぽは本当に素晴らしい\(^o^)/


めるり料理うまい\(^o^)/





かなり楽しい時間を過ごしました◎


20:40離脱。


22:50帰宅。

〓〓〓〓〓〓