2012.03.10

hato-ri2012-03-10

朝から食っちゃ寝、食っちゃ寝と正月のような一日を過ごす(くぷ

午後になり雨が一瞬止んだ隙に、スイフトにHIDを取り付け。

取説もなにも付いてなかったが、カプラーをつなぐだけで簡単に付けられた(小学生並みの感想)


夕方に北坂戸のワークマンへ行き、仕事で使う手袋やヤッケを購入。

その際に試運転をしたが、配光はややムラあり、光軸は1月にオカマ掘った際、運転台ガワの前照灯が下がったせいか、配光が悪いが、
ロービーム時、レベライザー0で対向列車からパッシングされることが無かったし、
ハゲロンより遥かに明るいので大丈夫でしょう。

ただハイビームはあまり明るくないかもしれない

ロービームが明るくなった分、ハイビームにする頻度も下がりますが…。


かなり良好なので、自宅のティーダもHID化するか…。